NEWS & BLOG新着情報 & 社員ブログ

社内イベントの様子

こんにちは。
 

トータルテクニカルソリューションズ西田です。

 
先日、社内イベントがおこなわれましたので、その様子をお伝えします!!
 
今回は、豊田市にある猿投アドベンチャーフィールドにて、オフロード走行の体験を行いました🚙
 
多種多様な4WD車で、道幅の狭い林道かつデコボコで荒れた砂利道を走行します。
 

その中で、試乗した社員が特によかった!!と思った車をご紹介します。

 

  ランドクルーザー300

 納車待ち4年以上(現在は受注停止中)の貴重な1台。

 「どこへでも行き、生きて帰ってこられる」という唯一無二の存在として、

 歴史を刻んできたトヨタを代表する車の最先端。

 オフロードなのにまるで舗装された路面を走行してるかのような安心感と

 安定感。最新の技術を体感することができたそうです。

 

    ジムニー シエラ

 

 スズキが誇る小型SUV。小さいながらワイルドな動きを見せてくれます。

 最低限の装備を備えながらも、オフロード走行本来の楽しさが肌で感じられ

 個人的には一番オススメしたい1台とのこと。

 

TTSでは毎年カーイベントを開催しており、

今回のような4WDやサーキットカーの試乗もできます。

 
当社興味を持った方は早速エントリー!!
申込は下記からどうぞ♪

さあ、あなたも当社で一緒にトヨタ車の開発に関わってみませんか?!

エントリー受付中↓✨✨

リクナビ2023

 

会社情報はコチラから↓↓

★Twitter

★Instagram

★YouTube

ページトップへ戻る