NEWS
お知らせ
社員旅行レポート|三重・長島へ日帰り旅!
2026.03.20
company
先日、三重・長島エリアへ日帰り社員旅行に行ってきました!
今回は例年より参加者もどっと増え、社員約40名で賑やかな社員旅行に✨
今回の旅行は、4つのコースに分かれてそれぞれが好きなプランを楽しむスタイル。
・ゴルフコース⛳️
・長島スパーランド満喫コース🎡
・いちご狩りコース🍓
・オフロード自転車コース🚲
アクティブに体を動かすメンバーもいれば、
ゆったり観光を楽しむメンバーもいて、それぞれが思い思いの時間を過ごしました。
普段の業務ではなかなか見られない一面もあり、
自然と会話が生まれ、チームの距離もぐっと縮まったように感じます。

そして、全員での宴会も!🍻
美味しい料理とともに、わきあいあいとした雰囲気の中で
部署や年次を超えた交流を楽しみました。
さらに、会場を盛り上げたのが恒例のゲーム大会!
豪華賞品も用意され、会場は大盛り上がり。
・ケルヒャー高圧洗浄機
・43型テレビ
・松阪牛
・圧力調理マシン など
当選者の歓声や悔しがる声も飛び交い、笑顔の絶えない時間となりました。
今回の社員旅行を通して、改めて感じたのは“人と人とのつながり”の大切さ。
この経験を日々の仕事にも活かし、さらに良いチームをつくっていきます。
今後もこうした機会を大切にしながら、
働きやすく、楽しい会社づくりを目指していきます!
🫧 水素エンジン開発セミナー開催
あの人気SUVのFC化プロジェクトに携わるエンジニアが登壇!
水素エンジン開発の最前線や、開発現場のリアルを語る少人数制のエンジニア交流座談会を開催します。
日時:4月27日(月)13:00〜16:00
場所:TTS名古屋オフィス(金山駅より徒歩約5分)
定員:5名(先着)
実際の開発で直面する課題や、部署を超えた連携のリアルなど、ここでしか聞けない内容をお話しします。
参加申込はGoogleフォームより受付中です!
詳しくはこちら(セミナー告知pdf)👇👇
