NEWS

お知らせ

いい出会いとは??

2018.05.20

recruit

気は優しいけど『情熱家』の人事 柴田です。
私が採用で重要視していること。それは“人”です。皆さんは就職活動を進めるうえで何を基準に企業選びをしていますか?
もしくは、何を決め手に就職する企業を決めていますか?
これが迷いなく答えられる人はきっと良い出会いがあった方だと思います。
では、良い出会いとは何でしょうか。
それは人それぞれ違うとは思いますが、一つだけ共通している点があります。

『決意』です。

言葉では簡単に言えますが、意を決するとは簡単なことではないと思います。
心の底から決意したことってそんなに多くないと思います。
『決意したからにはあとはやるしかない!』
そう思えた人だけが“良い出会い”に巡り合えるのだと思います。
だから、会社の規模や歴史は関係なく自分はここでやるんだという決意がとても大切なんですね。

冒頭にも言いましたが、私が大切にしているのは『人』です。
私の会社説明は少人数でしか開催していません。

何故かわかりますよね?

一人ひとりと向き合い、私の想い・あなたの想いを共有し理解を深めたいからです。
だから就活のこと、何を決め手に企業選びをすればいいのか、何でも相談してください。
人に話すことで見えてくる自分って結構あるんですよ。

私の『決意』は直接お会いした時にでもお伝えしますね。

では、セミナーでお会いしましょう。
みなさんのご応募を心よりお待ちしております。